2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EM・ONE到着!

昨日、夜の帰宅が遅くなり今の更新だったりします。(~_~;) 帰宅後、食事もそこそこに到着した箱を開封!そこにはアップデート後に付属してくるCD-ROM、マニュアル、詳細説明書、 報告書、ん!マニュアルが2冊!? とよく見るとEM・ONE購入時に付属していた物…

WM6にアップデート完了

本日朝に自宅にEM・ONEが帰ってきた旨の連絡が入り気分はルンルンです。 当初3週間と聞いていたので少しだけ早くなった感じです。 さて、液晶の部分は改善されているのか楽しみです。 詳細は今晩にでもアップ予定です。さすがに2週間半無いと通勤で使ってい…

アプリケーション割当てに関して

X02HTは『スピードダイヤル』という標準の機能を利用して ボタン割当てが可能です。 まず起動を割当てたいアプリケーション画面を表示します。 (スタートメニューからたどっていきます。) アプリケーションは起動せずに選択だけします。 画面右下のメニュー…

EM・ONEのその後

10月9日に修理に出してもうすぐ2週間になります。 液晶のうろこ雲模様の修理依頼とバッテリーの部分の熱を持つ事の 検証と修理とWM6へのアップグレードを依頼したのですが 今のところイーモバイルからは修理にかかる費用の連絡はきていないので アップグレー…

ケース購入

Pocketgameさんでクリスタルケース X02HTとVis-a-VisさんでPDAIR レザーケース for X02HT 縦開きタイプを購入しました。当初は標準の添付のケースを使用していました。 標準ケースでも良かったんですが、専用ケースも試してみたくなり クリスタルケース X02H…

データ移行

X02HTはSoftBankの携帯電話でもあるので 今、メインで使用している携帯911SHのデータ移行を考えたんですが 専用ソフトを使用しても良いのですが、SoftBankショップに置いてある 電話番号移行の端末の存在を思い出して早速行って来ました。 梅田ヨドバシにも…

X02HT購入

X02HTが発表になった時は、買う気満々だったんですが 店頭でモックアップを触って、一気に買う気が失せてたんですが Webで他の方のブログや情報をチェックしてると、 どうもキータッチはなかなか良い感じであるような情報が。。。 で、実機を触るとこれまた…

EM・ONEのWM6有償アップグレード

久しぶりの更新です。(^_^;) EM・ONEを購入してはや半年あまり必須アイテムではあるのですが WM6有償アップグレードの話がアップされてとりあえずいっちゃいました。。。 ついでに以前からバッテリーのもちが非常に悪く、状況に応じて 本体が異常に熱くなるの…