1年5ヶ月ぶりの更新だったりします(笑)
前回はiPadをき購入するかどうかの内容だったのですが、
今回はiPad2を購入しちゃいましたって内容です。
発売当日はSofmapで購入すべくポイントを貯めて用意していたのですが、これが不幸の始まり!(笑)
震災で発売日が変更されて事前にSofmapiPadを売りに出していた私はiPadのない日々が。。。
4月28日に発売が決まってもSofmapでは予約受付をしておらず
先着順。。。案の定、仕事で休みの取れない私はすっかり出遅れという始末。
結果Appleストアで購入も出遅れ、Webも出遅れの最悪の自体でした。
そのままゴールデンウイークに突入!
5月、2日、3日とAppleストアに行くも撃沈状態

4日は家の用事で外出、な!なんとAppleストアで入荷のTwitter情報
夕方の情報でもありそうだったので、だめ元で行ってみたらホワイトモデルは売り切れでしたが
ブラックモデルは在庫ありの事!
Appleストアを出る時にはAppleの袋を持っていました(笑)

まあ、ホワイトモデルはには興味はあったのですが2ヶ月近くiPadのない生活は辛かったし、
半月も我慢出来そうに無かったのでWebをキャンセルして目先のAppleストアをチョイスは間違っていないと思います。多分。。。



下記のサイトに完全移行予定です。

MobazauのMac Book