2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Opera Mobile 9.5

映像を見る限りは、もの凄くレスポンスが良くなっているみたいです。 いつがリリースなのか楽しみです。 iPod Touchみたいな感じのところもあって楽しみながらインターネットが 出来そうで早く体験してみたいです。ケータイウウォッチニュースリリース(英文…

凄いっす。

知人のサイトに掲載されいたYouTubeの動画です。 知人のサイトの掲載してあったとおりあっという間の5分でした世の中はホント広いです。(笑) 情報もとTSURE-ZURE DIARY

「Eee PC」の詳細レビュー一覧(News系サイト)

自分の覚書用です。 必要であれば参考にしてください。 ASUSTeK「Eee PC 4G-X」ついに発売、5万円を切るモバイル端末の実力 低価格ミニノート「EeePC」の日本語版、速攻フォトレビュー Eee PC発売記念(?)この小さいマシンでゲームを動かしてみよう―その1…

 アップデート

本日、EM・ONEのアップデートが公開されています。 イー・モバイルは、シャープ製の携帯情報端末「EM・ONE α」(S01SH II)向けのアップデータを公開した。 今回公開されたアップデータは、EM・ONE αの本体ソフトウェアがバージョン2.0となっているものが対…