2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンドその2

スタンドの第2弾です。 今回はSofmapで1280円で売られていました。 またもやDS、DSLight用に作られたもので『HORI』で発売されたものです。参考DS、DSLight用の物って形がW-ZERO3(es)に似ているので流用出来る物が多いです。 スタイラスも上の部分が若…

日付について

今日、日付の部分を見ると2006年1月2日になっていたので不思議に思い 昨日した事を思い出しながら原因を探っていました。 当初はちゃんと日付が設定されていたはずなので理由が分からなかったのですけど 取扱説明書を見るとちゃんと書いてありました。 フル…

スタンド作成!

今日、ヤマダ電機で『らくらくDSスタンド』と言う W-ZERO3(es)のクレードル代わりになりそうな物を発見しました。 この商品は、DS、DSLight用に作られたものなのでW-ZERO3(es)でも 使えるのでは?っと思って購入しました。 価格は1200円程度でお得な買い…

ホスト機能

かなりサボっちゃいました。(^_^;) まあ、家の事情で更新が出来る状況ではなかったのですが。。。 今回は、W-ZERO3(es)の方なのです。 まだ完全なセットアップは済んでいないのが現状なのです。 ただ、触っていて自分の覚書の意味もあってプレビューとなりま…