スタンドその2

スタンドの第2弾です。
今回はSofmapで1280円で売られていました。
またもやDS、DSLight用に作られたもので『HORI』で発売されたものです。

参考

DS、DSLight用の物って形がW-ZERO3(es)に似ているので流用出来る物が多いです。
スタイラスも上の部分が若干出ますが、W-ZERO3(es)のスタイラスの入れる部分に
入れることが出来るので専用品が出るまでの運用は十分に対応出来るかと思います。
(私のDS用に購入した伸縮用のスタイラスも入りましたし。。。自己責任ですけど)

角度調整も出来て、縦、横を台の部分ではめ変えて使用します。
やはりこのままでは使用すると安定しないので固定するパット部分を加工しました。
100金ショップで椅子とかのスベリ止めに使用する
ウレタンで裏に粘着があるものを購入してきました。
左右のW-ZERO3(es)の本体と接する部分にウレタンを貼りつけました。
これだけでかなり安定しました。
で、2個も買ってどうするんだ。俺。。。(^_^;)


パッケージです。


組立てた状態です。








パットを貼った状態です。









前回と同様キーボード等のコネクター類はアクセス可能です。
加工はこちらの方が楽でした。
なんたってウレタンパットを2箇所に切って貼るだけですから。。。(笑)