EM・ONE到着!

昨日、夜の帰宅が遅くなり今の更新だったりします。(~_~;)
帰宅後、食事もそこそこに到着した箱を開封

そこにはアップデート後に付属してくるCD-ROM、マニュアル、詳細説明書、
報告書、ん!マニュアルが2冊!?
とよく見るとEM・ONE購入時に付属していた物一式?
ケースも新品!?

で今回の詳細説明は修理依頼した物の詳細報告書が1枚、
アップデートの詳細報告書が入っていたのですが、
修理依頼報告書を見ると使用時にバッテリー部分が熱を持つ旨の
事を言って後、液晶のうろこ雲の部分この2点を依頼したのですが
スタッフが検証したが再現されず、ただ再発防止を考慮して
本体交換と表記がありました。

そう!新品になって帰ってきました。うちのEM・ONE君!
粋な計らいです。イーモバイル

早速、新たに購入していた新品液晶の保護シートを貼りました。(*^_^*)
少しずつ環境を構築していこうと思っています。
まずは、Web環境、メール環境!今日出来るかな。。。