X02HT購入

X02HTが発表になった時は、買う気満々だったんですが
店頭でモックアップを触って、一気に買う気が失せてたんですが
Webで他の方のブログや情報をチェックしてると、
どうもキータッチはなかなか良い感じであるような情報が。。。
で、実機を触るとこれまたなかなか良いじゃありませんか!
小さいキーなので隣のキーに干渉するのでは?と思ってたのですが
思ってたよりしっかりと打てるしキータッチもなかなか良い!
さあ、こうなると物欲がふつふつと出てきます。
調べるとSoftBankのオンラインショップでは、
スーパーボーナスなしで一括購入が3万円弱で購入が出来そうではないですか?
一応会社付近、帰宅途中、と実際に行けそうな店舗を調べ始めると
ほぼ購入へまっしぐらです。
結果としてSoftBank西梅田ヒルトン横)で29180円で購入しちゃいました。(^_^;)
ちなみに、大阪市中央区平野町のSoftBankも同様な価格だったんですが、
在庫が無しでした。
店舗によって価格が違うみたいです。安くで購入をお考えの方は、
まずSoftBankショップや量販店へTELしての購入がBestではないかと思います。