EM・ONEのWM6有償アップグレード

久しぶりの更新です。(^_^;)
EM・ONEを購入してはや半年あまり必須アイテムではあるのですが
WM6有償アップグレードの話がアップされてとりあえずいっちゃいました。。。
ついでに以前からバッテリーのもちが非常に悪く、状況に応じて
本体が異常に熱くなるのでそちらも見てもらう為、修理及び
アップグレードを実行してみました。
ついでに巷でうわさになっているうろこ雲現象もうちのEMくん


やっぱりあって画面を消さなければわからないのですが
消すとかなりえぐい状況です。直るかわかりませんが
WM6有償アップグレードの連絡時に一緒にお願いすると
何とか受け付けてもらえました。(^_^;)

もちろん修理の間段階では通信費は日割りです。
WM6有償アップグレードからはこの対象から外れて課金されます。
結果は後日報告させていただきます。

これを機に完全フォーマットをしました。

EM・ONEのWM6有償アップグレード



本体裏の電池カバーを空けて本体電池部分左側のリセットの穴をスタイラス
押します。

ACアダプターをつけた状態で『 Fn 』キーと『 F 』キーを押しながら
電源ボタンを押します。

電源が入り<メンテナンスメニュー>が表示されます。
キーボードの『 2 』を押します。



フォーマット開始の画面が表示されますので『 Enter 』キーを押します。
それ以外は、前のメンテナンスメニューに戻ります。



フォーマット中の画面が現れてフォーマットが開始されます。



おおよそ1分から2分程度で初期画面に戻りますので
タッチスクリーンの補正を行い初期設定が開始されます。



通信環境が無くなるのですが、それも約3週間程度も。。。
それを補う物が。。。
詳細は後日。。。