ケース購入

Pocketgameさんでクリスタルケース X02HT

Vis-a-VisさんでPDAIR レザーケース for X02HT 縦開きタイプを購入しました。

当初は標準の添付のケースを使用していました。
標準ケースでも良かったんですが、専用ケースも試してみたくなり
クリスタルケース X02HTとPDAIR レザーケース for X02HT 縦開きタイプを
購入してみました。


クリスタルケースはものすごく薄く作られていて
X02HTの薄さを犠牲にしない作りになっています。
ただ、液晶部分はむき出しなので、首から提げたり、
スーツのポケットに入れての運用はOKだと思います。
だた、鞄に入れて持ち運びの場合は液晶部分が
むき出しなので、鞄の中の物とぶつかって傷がつきそうです。



レザーケースはクリスタルケースよりは厚みは増しますが
液晶部分もカバーで保護されているので少しは安心です。






しばらくはこちらのレザーケースで運用していこうと思います。




おまけ:クリスタルケース プラス 標準ケースです。
ちょっと厚みが増しますが使えなくは無いです。(^_^;)