ヘルシアスパークリングとえびリッチ

今日、会社の帰りにヘルシアスパークリングと
たまたま見かけた『えびリッチ』といカルビーのお菓子を買ってきました
以前、一般的なパークリングウォーターは飲んだ事はあったんですが
ヘルシアスパークリングはパークリングウォーターよりずっと飲みやすかったです。
これだったら毎日飲めるような感じです。味はレモン味がベースなんですが
後味もスッキリしていてホント飲み易いです。
カロリーOFFですし、健康にも良いので結構お勧めです。
ちょっとお値段は高いですけどね。(コンビニで190円程度です。)

ヘルシアスパークリング



もうひとつは『えびリッチ』なんですが、こちらも非常に食べ易いです。
スナック菓子なんですが味も軽めで後味も良いです。食べすぎちゃいます。
こちらも期間限定なので見かけた時に購入を勧める事の出来る一品です。

価格は130円程度です。

えびリッチ