電子レンジ 日立 MRO-DT5 購入!

ヨドバシカメラ等の量販店では22,000円弱の商品なのですが
今回は価格.COM で調べて購入を決めました。(#^.^#)
今回のMRO-DT5ですが購入の決め手は
トーストが焼ける電子レンジだったんです。
他の機種でスチーム調理など最先端の技術も堪能したかったんですが
多分使わないであろう等結果になり今回のMRO-DT5に決定しました。

今まで使っていた機種も日立製でトーストも問題なく焼けたのですが
電子レンジでトーストを焼くと結構時間がかかります。
他の家庭では別にトースターを購入していると良く聞きますので
今回の購入時に同時購入も検討していたんですが、
MRO-DT5を見つけて調べていくと結構これでも使えるのでは?
と思っちゃったんです。

それに価格も15,000円程度とお手頃感があって『決定!』となりました。
昨日到着して早速設置!以前よりレンジの『ブ〜ン』って音も少なく
なかなか良い感じです。(*^_^*)

今朝、トーストを焼いてみた所以前のよりもずっと早く焼けるんです。
それに以前では3段階しか温度の調節が無かったのですが、
今回の機種では上下併せて5段階の調整が可能になってます。
『サック』っていう焼けた感じになって、味もGoodでした。
トースト機能をお求めの方には、オススメの一品です。



購入先:家電のSAKURA


価格.COM 価格比較


MRO-DT5 メーカリンク先