はらドーナッツ購入


はらドーナッツの日記

以前の日記で紹介した『はらドーナッツ』を購入していきました。
お昼前に購入に行ったんですが、人気があるのと先日新聞に掲載されたので
人が並んでました。
今回は、はらドーナッツとサトウキビと丹波黒豆きなこ、チョコを購入してきました。

お味は,はらドーナッツは昔からのドーナッツって感じです。
オカラを使っているとの事ですが、そんな感じはしなかったです。
長時間置いておくと油で揚げている為、くどくなってくるかも。。。
トースターで30秒から1分程度温めると良さそうです。
購入するのも朝に行った方が良いかもしれないです。
油を使っているので夕方になると味が落ちてくるかもって感じがします。

あとは『日がわり』あるのは知らなかったので今度買いたいと思います。