iXpenselt 2.2

iPhoneiPod touch用の家計簿アプリiXpenseltがアップデートして
Ver.2.2にアップデートされました。
毎日の簡単な入出金記録を簡単に管理してくれるのでとっても
便利に使っています。
こういうアプリケーションって持続してつけないと意味が無いので
楽しく入力できるかが鍵だと思います。
あと、使用したものが項目毎に表示されるので使いすぎや自分で管理しやすくなっています。
また、今回のアップデートで今まで金額を入力時に円の場合は、最後に『0』を
2回入力する必要があったのですが、それが不要になりました。
600円でこのアプリケーションが購入できるのは価値はありそうです。
頑張って使っていきたいと思います。



Ver.2.2にアップされました。



金額入力に『0』を余分に2回入れなくって良くなりました。



データはWi-FiもしくはEmailでデータを抽出できます。
Wi-FiWebブラウザを使って直接iPod touchにアクセスして抽出が出来ます。


iXpenselt 2.2