iXpenselt 2.2.2

1ヶ月半ぶりの更新です。
仕事の忙しさにかまけていて更新していませんでした。(笑)


こんないい加減なブログでも見て頂けるのを知ってちょっと嬉しくなっての更新です。
質問があったのが気がつかずすみませんでした。m(__)m

iPhoneiPod touch用の家計簿アプリiXpenseltがアップデートして
Ver.2.2.2にアップデートされました。

最近のiXpenseltのアップデートは凄いです。
2ヶ月のうちに2回ほどアップデートしています。


金額を入力する際に、金額欄をタッチすると電卓画面が出てきます。



金額を入力して一番下段の『¥ JPY 』のボタンをタッチすると
通貨の一覧が表示されます
通貨単位を入力すると下段の部分が選択した通貨になって『Done』をタップすると
変換された金額が表示されます。
あとは『完了』をタッチすると変換された金額が『円通貨』で入力されます。


ただこの機能は基本はiPod Touchがインターネットに接続した状態でないと
通貨レートが読み込めないので注意が必要です。


あと、少し前にアイコンの変更について質問があったので少し記載します。
カテゴリー一覧を表示した状態で左側のアイコンの上でタッチした状態で
1〜2秒待ってるとアイコンを設定する画面が表示されます。



薄く表示されアイコンの一覧が表示されます。そのアイコン一覧の中から
変更したいアイコン上をタッチするとアイコンが薄い状態から
色がちゃんと表示された常態で表示されます。
後は保存のボタンをタッチするだけです。
これでアイコンが変更されます。


出来るだけこまめにアップデートできればしたいと思います。(*^_^*)