VAIO type P

1月8日にVAIO type Pの発売の発表があった時に、一目見たときに『欲しい!』
と思って発表のあった当日梅田のヨドバシカメラを仕事帰りに寄ってみると
置いてあるじゃないですか!『 VAIO type P 』早速触ってみたのですが
私のストライクゾーンなんですが。。。結局まだ買うに至ってません。
欲しいんですけど、今の私の環境では使う用途が見つけられないんです。
それに今『 Panasonic R7 』を普段から使ってるんですが
これに全くの不満も無く、むしろかなり気に入ってます。(笑)
初めて買ったのが『 VAIO C1 』だったんで思い込みがあって
欲しい物ではあるんですけどね。(*^_^*)
しばらくは見物状態です。



VAIO type P」最新記事一覧

本日発売の「VAIO type P」を動画でおさらいする

これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(後編)

時代を築くVAIOが現れた──「VAIO type P」開発者の証言

超小型「VAIO type P」は「Netbookではない」 ソニーの狙いは

これは理想の低価格ミニノートPCなのか!?――「VAIO type P」徹底検証(前編)

やはり中身もNetbookとは大違い――「VAIO type P」を丸裸にする

1600×768ドット液晶/588グラムの“ポケットスタイルPC”――「VAIO type P」

SONY Stlie

プレスリリース

ソニーが送るNetbookキラー? VAIO type P解体天国(前編)

ソニーが送るNetbookキラー? VAIO type P解体天国(後編)

噂の新モバイルノート「VAIO type P」がついに発表!

「ソニー」――みんなが欲しいミニノート第1位を獲得