先週末にW-Zero3(es)ですが、とりあえず暫定的に予約が出来ました。昨年W-Zero3を購入した時に
予約受付前に、『多分入荷すると思いますが、確約は出来ませんがそれでも宜しければ。。。』と
言われてお願いした所があったのですが、その時は7台入荷して私は3人目だったので
発売当日に入手したのですが、今回は、少し考えてい今に至っていたのですが、
とりあえず駄目もとで、そのショップに電話で確認した所
今のところは、新規が1名、機種変更が数名いるとの事。。。
ちょっと考えて『予約お願いします。』と言ってました。(笑)
とりあえず現状は入荷台数も決まっていないし
確定ではないのですが、多分入荷はすると思いますので発売まで考えてみて決定したいと思います。
他でも、確定出来る所があれば、行っちゃうかも。。。結局購入しそうです。(笑)