最近スマートフォンがあっちこっちでも発売に火がついてきた感じです。
今回の「PV200」は今までのシャープの端末とはちょっと違った感じですが
今までのZaurus、W−Zero3、携帯電話等のノウハウを集約してきた感じもあります。
スライドした液晶部分が若干傾いて見やすくしている所は、多分入力、表示させた時に見易さを
意識してきた感じがします。
また、Bluetooth機能を装備は今までの日本で発売PDAには搭載が少ない機能の一つで
海外の方が普及しているから搭載なんでしょうけどね。
次回のZaurusには是非搭載して欲しい機能の一つです。

今のところ日本での発売は予定されていないので
実物を見ることは出来ないでしょうけど実物は触ってみたいです。





参考記事