文字入力

文字入力は少し独特ですがなれると結構快適に入力が可能です。
メモを立ち上げ確認をします。
メモ帳を立ち上げるとキーボードが表示されます。
立ち上がってるのは英文キーボードになっています。
英文の場合は、英文予測機能が働きます。
左下側に『地球』マークをタップすると日本語のローマ字入力が可能な
キーボードになります。もう一度タップすると日本語の携帯電話と同じような
キーボードが現れます。携帯電話と同じタップすると『あ行』等の順番に表示されます。
また、『あ』の部分を押しっぱなしにすると上下左右に『あ行』等の他の
文字が表示されるのでスライドするとその文字が入力されます。
予測機能等も結構使っていくうちにだんだん慣れてくると思います。