買っちゃいました。

以前からiPod Touchには興味があって昨年8月位にも購入したいモードに
入っていたのですが、結局購入せずでiPod nanoの16GBを購入したのですが
昨年12月に『産経朝刊、まるごとiPhoneで 無料アプリ登場』という情報を
知ってから色々と調べてたんです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/12/news042.html

初めはWindows Mobileで見れないかと思っていた所、先週当ブログでも
情報とさせて頂いた『tmytのらくがき』さんのサイトのお話で
トライしていたのですが、やっぱり、店頭で産経新聞のアプリの作動する
手軽さ使い勝手に負けて購入しちゃいました。(爆)

http://d.hatena.ne.jp/Mobazau/20090105

もちろんiPod nanoと更に以前から持っていたiPod miniSofmap
中古品として売りに行ってきました。

メインで使う事を決めたのですが、もっと早く購入しておけば。。。って後悔です。
それくらい面白いです。
先週、金曜日にGetしたんですが、土曜日は一日中触ってました。(笑)

少しずつ使用状況をアップしていきます。