リカバリー(その1)

実はEee PCをリカバリーするドライブを持っていないのに
バックアップも取らずnLiteを使ってXPを軽量化にトライしているのですが
今ひとつ理解し切れていない私がいたりします。
情報を収集してかなりこなれてきたので、再度チャレンジしていこうと
思っていたりします。
(実はリカバリーに失敗していて全く起動できていないEee PC状態です)
IOデータのHDPG-SUを仮想イメージデータをデスクトップでEee PCの
リカバリーディスクのISOイメージを作成したのですが、エラーが出て
失敗しました。
今日はデスクトップのドライブを使用して通常リカバリーに
トライしてみようと思っています。
nLiteを使ってのISOイメージは一応成功しているのですが
何処で間違ったのか容量が残り700MB程度になっています。
こちらも、今晩再度チャレンジしていこうと思っています。