現在のX02HTの使用状況

普段は電話として使用はほとんどしていません。
とりあえずホワイトプランで契約してはいますが。。。
スケジュール管理と連絡先等の管理蛾主流です。
通信関連はEM・ONEでしているのですが、
全てEM・ONEだけでも運用は可能なのですが、
なんとなく分けての運用しています。
少しずつですが、設定の覚書を含めて紹介をしていく予定です。
同時にEM・ONEも設定、使用感を紹介したいと思います。


とりあえず、X02HTはキーボードが出た状態ですので
ケースの蓋を閉じるとキーボードに干渉します。
で、必須なのがキーロックです。
キーボードの『 Z 』の長押しでキーロックがかかります。
解除はキーボードの左側の『 』を押して『 Z 』キーを
押すとキーロックが解除されます。