EM・ONE通信状況

私は、関西在住なのですが、JR神戸線を乗車した際に大阪から三ノ宮までの間の
電波状況をアンテナを確認してみました。(電車に乗った状態)
(状況に応じて変化があると思いますのでご了承ください。(笑))
大阪 (ほとんど問題なく接続)
塚本 (電車の場所によっては可能)
尼崎 (電車の場所によっては可能)
立花 (アンテナ立っていませんでした。)
甲子園 (電車の場所によっては可能)
西宮 (ほとんど問題なく接続)
さくら夙川 (電車の場所によっては可能)
芦屋 (電車の場所によっては可能)
甲南山手 (アンテナ立っていませんでした。)
摂津本山 (アンテナ立っていませんでした。)
住吉 (アンテナ立っていませんでした。)
六甲道 (電車の場所によっては可能)
灘 (アンテナ立っていませんでした。)
三ノ宮 (ほとんど問題なく接続)

これからエリアがどんどん増えてくるのが楽しみです。
ちなみに自宅は現時点はエリア外です。(笑)