EM・ONE購入

本日、朝一番でEM・ONEを取りに行ってきました。(*^_^*)
朝、9時過ぎにヨドバシ梅田に到着。いいオッサンがワクワクモード全快です。
モバイルグッズ買うこのワクワク感、Zaurus SL-C700を購入以来です。
まず1階に並んでいると、ガラス越しに
EM・ONEの予約受け取りはB1の総合カウンターにて渡す』旨の記載が。。。
あわててB1へ。。。で『総合カウンターって何処だ?』警備員捕まえて確認。
みずほ銀行側のB1入り口と判明!まだ入口シャッターが下りているので
判りにくかったが、一人だけ並んでいました。
という事で2番目に購入となりました。(^_^;)
ココでもちょっとしたトラブルが。。。標準バッテリーの販売の有無が
確認が取れていなかったのですが、やはり入荷未定でした。
入荷次第連絡をもらうという事でとりあえず本体のみ購入
オプションは購入しませんでした。
早速、持ち帰って設定をしたかったのですが11時から17時頃まで
予定が入っていたので写真を少し撮っただけで設定はこれからです。