イー・モバイルのモバイル端末「EM・ONE」を触ってみました

GIGAZINEの編集部に貸出機でのプレビューが掲載されていました。
ACアダプターも折りたたみ式の物なので持ち運びに便利そうです。
店頭でのキーボードのぐらつきも無くもなくよい感じみたいです。
ますます31日が楽しみです。(*^_^*)

使用してみた感想ですが、かなり動作が軽快です。
サクサクとストレス無く動いてくれます。
同じシャープがウィルコム向けに開発したW-ZERO3と比べても軽快。
本体はW-ZEROが220gなのに対して、250gと若干重くなっていますが、
圧倒的に薄くなっているので手に収まりやすい。
持ったときの感覚はPSPに似ているかもしれません。
また、キーピッチが若干広めなので入力は楽です。

イー・モバイルのモバイル端末「EM・ONE」を触ってみました