パケットし放題解除

今日、パケットし放題を解除してきました。
今はオレンジプラン エコノミー(X)を契約しているのですが
今の支払い料金内容ではパケットをメールで若干使用しているのみなので
無料通話分で補えそうなのでパケットし放題を解除となりました。
以前のプランと比べると2000円から3000円節約できそうです。
でも、その分EM・ONEにいっちゃいそうです。(笑)

パケットし放題解除するときに電話でもよかったのですが
家の近所のSoftBankショップに行って作業をおこなったのですが
このときの店員の対応最低でした。
こちらが話している時に他の店員の質問に『すみません』の一言もなしに
対応するし、X01HTの新規契約の事について質問すると
この機種については『Sofmapで聞いてもらう方がよく分かりますよ』とか
平気で言うし、自社の製品の事についての質問に答えられないのはその店員の
勉強不足ではないのかと言うと申し訳ないそぶりもなく
在庫が無いから取り扱えないという始末。ソッコー帰りましたけどね。
社員教育なってないです。サービス業でしょ!ホント
気分の悪いお店でした。二度と行きませんけどね。