ドコモ、“AQUOSケータイ”「SH903iTV」を28日発売

風邪をひいて更新が出来ませんでした。
最近、風邪やインフルエンザがはやっているそうですが
皆さんも注意しましょう。
私は月曜日から調子が悪くなって火曜日から金曜日まで
地獄の日々が続いていました。仕事が休めれば良かったんですが、
私の仕事のHELPのスタッフ不足から出勤となりました。(^_^;)
この間、ひたすら夜は早く就寝、朝晩のゆず茶を飲んで、
1日数回のうがいと手洗い、仕事中はマスクをしていました。
何とかこれで乗り切る事が出来ました。
え!病院は行っていないです。
(行く時間が取れなかったので。。。(笑))

以前から話題になっていたDocomo製“AQUOSケータイ”「SH903iTV」を
28日発売がされるそうです。
話題が先になってSoftBankから同タイプのものが先にでた曰くつきの機種です。
私が所持している機種『911SH』がそれなんですが、
テンキーが軽く押しやすいんですが
人によっては軽すぎて使いにくいって人もおられるみたいです。
私は。。。慣れました。(笑) 
使いやすさ、テンキーの押しやすさは812SHがGoodだとは思いますが。。。
発売したらとりあえず実機触りに行こうかと思います。
もちろん冷やかしですけどね。(*^_^*)


 AQUOSケータイ「SH903iTV」