SoftBank 812SH発売



今日、SoftBankの携帯812SHが発売となってました。
早速、SoftBankショップに行ってきました。
この携帯、使いやすいです。ものすごく飛びぬけた機能はないですが
『毎日使う!』って事をテーマにした感じです。
今、使っている911SHも使いやすいんですけど
キータッチは812SHの方が打ちやすいです。『アークリッジキー』
って言うそうなんですけど、カタログにも説明が入っているし、実際も
ホント打ちやすいキーでした。予備機で欲しくなっちゃいました、(*^_^*)
デザインや、実際手にした感じ手にスッポリと納まるくらい持ちやすかったです。
ずっと手に持っていたい感じでした。
あと薄いのでポケットに入れても邪魔な感じも無かったです。
メール(SMS/MMS)が届いた際には、サイドキーを押すことで、
背面液晶だけで新着メールの内容を参照できる「メール即読機能」
カメラも画素数は200万画素、ミュージックプレイヤー、FeliCaといった
最低限度あるマルチ端末って感じです。
色の豊富なところもGOOD!私的には、ゴールドかメタルブルーが良かったです。


詳細:812SH