今日は朝から清荒神に行ってきました。
清荒神に行くのは4年ぶり位です。(本当は毎年行かないと駄目みたいです。(^_^.)

家にあった古いお札を持って行って納めて新しい物を入手しました。

清荒神は駅から20分の所にあるのですが、沿道にお店が所狭しと並んでいます。

お札を頂いてから帰りの沿道で明石焼と焼き芋を食べたのですが
この焼き芋がまた甘くて絶品でした。(*^_^*)
値段も200円ととってもリズーナブル!(ちなみに他の店はもっと高かったです。)
後はピーナッツを買って帰りました。
こちらも400円とリズーナブル!
ちょっとお得なお買い物でした。
お味の方もとっても美味しかったです。(*^_^*)