UX90ゼロスピンドルは今回は見送る事に決定しました。

とりあえずSONY STYLにはエントリーはしていたのですが

仕事でばたばたしているうちにエントリーする機会を逸してしまいました。(ホントか?)
それにW−ZERO3の方も気になるし両方は絶対無理だし
私的はW−ZERO3の方がストライクゾーンというのも理由だったりします。
だた携帯なんで購入となると回線を増やすことになるのでためらいがあるのも事実です。

データ通信込みで毎月4000円前後の追加出費なのでお財布と物欲を天秤にかけて
勝った方ってな感じの状態です。(笑)
(多分物欲が寄り切っちゃうんだろうなぁ。。。)

とりあえず11日まで考えて結果を出そうと思っています。