ケース

今日は、私が普段使用しているケースを紹介します。
SANWA SUPPLY製でPDA-EDC1BKです。元は電子辞書用のケースです。
ヨドバシカメラで1800円程度で購入です。
当初SL-C700を使用している時から使用しているのですが、
シリコン粘着シートで本体を固定しますので本体に傷もつかないし、
バッテリー交換時にも簡単に取り外しができて非常に使いやすいです。
スリムでビジネスジャケットであれば内ポケットに入れることが可能です。
(ワイシャツは無理ですけど。。。)
通信カードを挿すとチャックを閉めることができませんが、
本体が保護は問題はないです。
通信カードが無ければ、ちゃんとチャック部分も完全に閉めることが可能です。

開封状態

耳みたいな部分にシリコン粘着シートを貼って本体を固定します。

粘着シートは予備が2枚入っていますので交換が可能です。
粘着シートは洗ってごみを取ると粘着が元に戻るタイプのものです。
今日は、本体を仕事場に忘れちゃってケースだけを掲載します。
本体が入った状態は、後日ということで。。。